みんなに読んでもらえますように!

スポンサーリンク

今週のお題「星に願いを」

このお題を見て自分の願いを考えてみたけど思いついたのが・・・

 

・60UPのバス釣いたい(運と努力次第)

・チケット当たりますように(運と日ごろのおこない)

・船舶の免許取りたい(お金かかる)

・スキューバのライセンス取得したい(お金かかる)

・バイク買いたい(お金かかる)

・じゃあ宝くじ一等当たってほしい!(絶望的)

 

とピンとくるのが無かったので一週間じっくり考えました!

 

結果:このブログ読んでくれる人が増えますように!!

 

これが今の一番切実な願いでした(笑)

 

f:id:d-f-work:20180713103351j:plain

 

 

dfc.hatenadiary.com

 

この記事を読んでもらうと分かるんですが、ダラダラした日常を変えたい!

と思いこのブログを開設しました。

 

何かを継続することで自分の中で変わるものがあるだろうと信じて

結構忙しい時でも「毎日更新!」を意識してブログを書いてきました。

 

まだ書き始めて10日程ですがブログを書くのが楽しくなってきました!

やっぱり楽しい事は自然とモチベーションも保てるのでサボらずブログ書こう!

と今は思っています。この先得るものは沢山あると信じて・・・

 

しかしアクセスが無い=読まれてない

最初は仕方ないのかもしれませんが、結構寂しいですね(笑)

 

ブログを書くのって最初は「誰からも意見されず、面白いか面白くないかも分からない」孤独な作業ですよね(笑)

 

僕の場合は雑記ブログなので読者の方からすると興味がある事と無い事の両方が記事内に乱立している為、とても読みずらいだろうなとは思っています・・・

なので皆さんの知りたい事を僕も知りたいと強く思います。

 

皆さんに質問してもらえるような、興味を持ってもらえるような記事を心がけ僕も全力で記事を書き続けますし、努力します!

 

なので、みなさんにコメントやTwitterで知りたい事とか質問をしていただけると凄くありがたいです。あなたの為だけにD.Fが全力で回答します!

お優しい方、コメント等お待ちしております・・・

 

今週のお題「星に願いを」

 

みんなが読んでくれますように!!

 

 

 

当ブログでは皆さんのお悩みや相談を募集しています

些細な事で構わないので一度お問い合わせください!

お問い合わせはこちらから
メールフォーム

スポンサーリンク