「Netflix “アニ名言“ジャック」Netflixが新宿駅地下通路を占拠【アニメの名言100】

スポンサーリンク

 

どうもD.Fです。

 

今日も仕事の昼休み、いつものようにTwitterを見ていたら凄く面白そうなものを見つけました。

 

f:id:d-f-work:20180723141748j:plain

 


その一言で、フラッシュバックする。Netflixアニ名言 特別映像 篇 60秒

 

【「Netflix “アニ名言“ジャック」その一言で、フラッシュバックする。】

なんと本日、7月23日(月)~7月29日(日)の期間で東京・新宿駅地下通路でアニメの名言を展示する「Netflix “アニ名言“ジャック」イベントが開催されています!

 

前回開催された「Netflixアニ”目”ジャック」というイベントの続編かもしれません。

f:id:d-f-work:20180723144407j:plain

 

「Netflixアニ”目”ジャック」→「Netflix “アニ名言“ジャック」

 

今回のイベントの内容は以下の通りです。

 

1・現在Netflixで配信されているアニメ作品の名言を新宿駅地下通路に展示する。

 

2・展示されているセリフをステッカーとして配布する。

 

3・展示されている名言をスマホやカメラでフラッシュ撮影すると、そのセリフのシーンの画像が現れる。

 

4・その画像をTwitterに投稿すると限定ステッカーがもらえる!

 

特に注目してもらいたいのが3のフラッシュ撮影をすると画像が現れるという企画です。

 

これはフラッシュプリントと言って強い光が当たると絵が浮かび上がる話題の最新技術です!

 

「心に残るアニメは、台詞を聞くだけで、記憶が蘇る。その一言で、フラッシュバックする。」というコンセプトをもとにした今回の企画にフラッシュプリントは最適ですよね!

 

まさにフラッシュバック!!

 

僕は特別映像を見てこのシーンで鳥肌がたちました。

f:id:d-f-work:20180723144728p:plain

新海誠さんの作品の大ファンなのもありますが、特典映像だけで作品のインパクトがフラッシュバックしました!

 

地方で社畜をやっている僕は行けそうにありません・・・

めちゃくちゃ行きたいのに!!

 

誰かお優しい方で新宿駅で名言の撮影に成功した人は僕に写真送ってください・・・

待ってますね!笑

 

 

お問い合わせはこちらから
メールフォーム

スポンサーリンク